メモ

記録

走っているふりをしながら休む

木曜日。
明日はプレミアムフライデーですけど、会社の予定が23:30までびっちり(だいたい伸びる)なので何も嬉しくないです。


昨日、同じグループの寡黙な男の子が、必要な書類?プログラミングに必要な図面?の下書きを完璧に作ってくれて、
「わりとすぐ出来たよ」って紙を見せてくれたので本当に申し訳ない気持ちで「ありがとう、、私これ綺麗にしてパワポに起こすね」って言ったら「……ありがと」って言われて、この「……」を曲解した私は「い、いまそんなん小学生でもできるやんって思った!?」って言ったら「そんな!そんなこと思うわけないじゃん!ありがたいなあって」と言われて「(汚れているのは私の心……)」となりました。

しかもそのあとグループのヘラヘラとよく喋る方の男の子に「今それゆーたてことは、ふだん自分が他人に対してそれ思ってるってことやんな!?ww」と言われてさらにダメージ……

人にものを頼むときは(作業内容の難易度はさておき)中学生でも誤解なくできるくらいわかりやすいレベルまで指示を易しくわかりやすくする癖が、、前回のグループワークの弊害かしら、、

多いときは三回、紙に書きながら説明して、骨子も作った状態で渡しても締切までに作ってきてくれなかったからな!たぶん私のこのやり方が間違っていたんだろうが、、
「わかんなあい♡」みたいな方がチームの雰囲気はよかっただろうか、、それはやりすぎか、、

ヘラヘラした同期男に
「同期でどの女の子が一番可愛いと思う?」って言ったら賢そうで黒っぽい服を着た大人っぽい女の子のことを「かわいい。とにかくエロいねん!」って言ってて、賢そうで黒っぽい服を着る女の子を素敵と思える神経も世の中にはあるんだなと思った
まあ単に露出が多いからか。。即物的()

自分より賢い女に性欲湧く男はいないってネットの記事で読んだけど、そういう女の方が肉体差で自分に屈した時の興奮と快感でかくないの?と思うなど


人生をマラソンに例える話をこないだ友達として、やっぱ最下位集団に入ると変に目立つし、大して近しくない人からも心のこもらない「がんばれー!」を浴びせかけられるじゃないですか、
だからそこそこに脚力つけて、そこそこ頑張って走ってるふりをしながら自分としてはチンタラと歩いて、真ん中~上位の集団にいるのが精神的には一番楽ですよね!!!それができたら苦労しねえ~
こっそりと人よりも楽してえ~

私のことを絶対に嫌いな、まあ私も非常に苦手に思っているメタメタに怖い女のインストラクターと毎朝コンビニで鉢合わせる。ときどき昼のコンビニでも。。今朝の占いは凶ということでね。はあ。